2023年話題の韓流ドラマ

カンナムスンに続編はあるのか?シーズン2のキャストや内容も予想してみた

力の強い女カンナムスン シーズン3
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

韓ドラ「力の強い女カンナムスン」の配信が始まりましたね。

今作は力の強い女シリーズの続編ということですが、シーズン2続編の配信はいつから始まるのでしょうか。

今回は韓ドラ「力の強い女カンナムスン」のシーズン2続編配信がいつからか、徹底調査して参りました。

ぴよ吉
ぴよ吉
トボンスンとカンナムスンに続いて、シーズン2はあるのかな!?

シーズン3の内容も気になりますが、続投・降板キャストについても知りたいですよね。

後半では続編シーズン2の内容と続投・降板キャストがどうなるのかについてもお届けしていきますので、どうぞお楽しみに♪

 

【力の強い女カンナムスン】シーズン2続編配信いつから?

韓ドラ「力の強い女カンナムスン」の続編シーズン3ですが、現在はまだ発表されておりません。

しかし、今作が続編ということから、もしかしたらシーズン2の配信の可能性もあるのではないでしょうか。

もしかしたら、現在シーズン2の撮影や制作中である可能性も否定できません。

続編シーズン2の情報を徹底調査しましたので、その結果をお伝えしていきます♪

ぴよ吉
ぴよ吉
もしもシーズン2が配信されるとしたら、いつから始まるのかな!?

 

まだシーズン2の配信は未定!

韓ドラ「力の強い女カンナムスン」の続編シーズン2の情報について調査しましたが、撮影や制作に関しての情報は見つかりませんでした。

現在配信中である「力の強い女カンナムスン」に登場しているキャストさんのSNSなども併せて調査したのですが、それらしい情報はありません。

…ということは、韓ドラ「力の強い女カンナムスン」の続編シーズン2は現在は未定であるといっていいでしょう。

ぴよ吉
ぴよ吉
今作のカンナムスンはトボンスンの続編だから、また続編があると嬉しいな♪

 

続編が配信されるとしたらいつから?

もしも、「力の強い女カンナムスン」の続編シーズン2が配信されるとしたら、いつ頃になるのでしょうか。

現在はまだ撮影・制作に関しての情報がないことから、脚本なども決まっていないと仮定すると、かなり先になるかもしれません。

これまでのシリーズの配信情報を振り返ってみましょう。

作品名 配信情報
力の強い女トボンスン 2017年2月24日~4月15日
力の強い女カンナムスン 2023年10月7日~11月26日

こうしてみると、おおよそ6年の月日が経過してからの続編配信になっていることがわかりますね。

このことから、もしもシーズン2続編が配信されるとしたら、6年先という可能性も考えられるのではないでしょうか。

ぴよ吉
ぴよ吉
前作のトボンスンもあれで完結だと思ってたから、可能性としてはありそう!

もしも現在、続編の撮影や制作を進めているとしたら、もっと早いうちに視聴できるかもしれませんね♪

 

【力の強い女カンナムスン】シーズン2の続投や降板キャスト・内容を徹底調査!

もしも続編が配信されるとしたら気になるのはキャストとストーリー内容ではないでしょうか♪

現在はまだシーズン2の配信が未定ですが、続投・降板キャストやストーリー内容について予想してみました^^

ぴよ吉
ぴよ吉
力の強い遺伝子を持つ女性という設定はベースで変わらなさそうだよね!

まずは続投・降板キャストについてからお伝えしていきます。

 

キャストは降板せずカメオ出演で続投?

韓ドラ「力の強い女カンナムスン」ですが、前作のキャストがカメオ出演することが決定しています。

主演ではないものの、シリーズを視聴しているファンからしてみたら嬉しいサプライズですよね♡

このことから、もしもシーズン2続編が配信される場合、メインキャストはほぼ総入れ替えだとしても…。

今作のキャストがシーズン2にカメオ出演するという可能性が高いのではないでしょうか♪

ぴよ吉
ぴよ吉
力の強い女シリーズのファンだからめっちゃ嬉しい~!

 

続編シーズン2の内容について!

それでは続いて気になる続編のストーリー内容を予測してみました。

大前提として今作の「力の強い女カンナムスン」と同様に、ヒロインが怪力の遺伝子を受け継いでいるという設定は同じでしょう。

力の強い女シリーズの世界観はそのままに、新たな問題に立ち向かうといったような展開が予想されます^^

もしかしたら、これまでのシリーズと違って、怪力遺伝子を嫌悪しているヒロインが登場するかもしれませんね。

タイトルも「力の強い女〇〇」という形で発表される可能性が高そうですよね。

前シーズンも今作も、韓国のテレビ局JTBCで放送しており、全16話構成であったことから、シーズン3続編も同じだとみております^^

ぴよ吉
ぴよ吉
新しい情報が入り次第お届けしていくよ~!

 

まとめ

今回は韓国ドラマ「力の強い女カンナムスン」のシーズン2続編の配信がいつからかを調査しました。

現在はまだシーズン2続編の配信は情報が出ておらず、配信は未定であることが分かっています。

韓ドラ「力の強い女カンナムスン」は前作から6年後の配信ですので、続編が配信されるとしたら、それくらいの期間が空くかもしれません。

ぴよ吉
ぴよ吉
これからシーズン2が制作されるかもしれないと考えると、それくらいになるのか~…

続投・降板キャストや内容についても調査しましたが、恐らくは今作のメインキャストは降板ではなく、カメオ出演として続投する可能性が高そうです。

怪力の遺伝子を受け継ぐヒロインという、世界観や内容はそのまま引き継がれるのではないかとみております。