2023年話題の韓流ドラマ

奇皇后タルタル役は結婚してる?チンイハンの現在や熱愛彼女・子供は?

奇皇后 タルタル
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2013年の大ヒット韓国史劇『奇皇后』ー。

実在する高麗の奇皇后の波乱の人生を描くラブストーリーです。

タルタル役で大人気となったチンイハンのファンの方も多いはず!

低音ボイスと切れ長な目つきで視聴者を魅了しましたよね。

そんな彼が現在結婚しているのか、そして熱愛彼女や子供についても気になります。

ぴよ吉
ぴよ吉
とってもかっこいいし、頭の良い役柄も最高だったよね♡

『奇皇后』で注目を集めたタルタル役のチンイハンの結婚や現在、熱愛彼女や子供について徹底調査していきます。

 

奇皇后タルタル役は結婚してる?

『奇皇后』で日本のファンを獲得し、俳優として一気に有名となったチンイハン。

本作内では、寡黙で賢い頭脳派・タルタル将軍として出演していました。

そんなチインハンは熱愛彼女の噂があったようですよ!

しかも、同じ『奇皇后』出演のあの女優さん、ハ・ジウォンとのこと。

詳細はこの後、ご紹介しますね。

ぴよ吉
ぴよ吉
実はチンイハンは、2度改名をしていたのは知っていたかな?

2004年にチンイハンでデビューを果たし、2016年にはキムジハンに改名。

その後2018年にチンイハンへと変えているんです!

ぴよ吉
ぴよ吉
これは驚きだよね?奇皇后の時はチンイハンだったんだよ。

タルタルと言えばチンイハンというイメージの方も少なくないと思います。

あの名作『奇皇后』から10年以上経った今、彼女の存在や結婚について調査してみました。

 

まだ結婚していない!

2024年1月時点では、結婚はしていませんでした。

過去のインタビューでは、40歳までには結婚したいと自身の結婚観を語っていましたが、2024年10月で46歳。

まだ運命の女性に出会えていないということなのでしょうか・・・!?

恋愛に関するニュースが出てこない理由を聞かれると、自分にまだ余裕がないと話していたこともあります。

慎重で誠実な性格が伺えますよね!

ぴよ吉
ぴよ吉
とても好青年なイメージだよ〜

ゆっくり、素敵な女性を見つけてほしいですよね♪

 

チンイハンの好きな女性のタイプは?

そしてまだ独身だというチンイハンの好きな女性のタイプも気になるところ・・・!

お互いに話が通じ合い、賢明で魅力的な女性とのことです。

ぴよ吉
ぴよ吉
真面目なチンイハンらしいよね♪

現時点ではまだ結婚を発表していませんが、運命の女性に出会えたら電撃結婚もあり得るかもしれませんね。

結婚発表には複雑な気持ちも多少ありますが、ファンとして祝福したい気持ちの方が大きいです♡

 

奇皇后チンイハンの現在や熱愛彼女・子供は?

チンイハンは2004年にデビューし、『奇皇后』でスンニャンを支えるタルタル役で一躍人気となりました。

キャリアはなんと20年以上で、かなりの実力派俳優。

これまで様々なドラマや映画に出演し、さらにはブランドモデルなども務めてきました。

長くゆっくりとキャリアを積み重ね、役によってイメージを変えてくる演技力はピカイチ!

そんな彼の現在や熱愛彼女、子供についても調べてみました。

ぴよ吉
ぴよ吉
実は『主君の太陽』の1話にも出演していたんだよ〜!
ひた吉
ひた吉
2013年『奇皇后』以前もかなりの出演数なんだよ。さすが演技派俳優だよね。

 

現在も俳優として活躍!


現在も俳優として活躍していました。

2023年3月からKBSにて放送されたドラマ『オアシス』に出演。

1980年代以降の韓国社会を背景に若者の夢や友情が描かれたドラマで、チンイハンはオ・マンソク役で出演しています。

政権実力者の右腕で、国家情報部のような機関の悪役・・・!

医者役が多かったイメージでしたが、これまでのチンイハンとは少し違う姿を見ることができます。

キャラクターの分析が上手いと定評のあるチンイハンの悪役、ぜひチェックしてみてくださいね。

『奇皇后』から10年以上経った今も、爽やかイケメンは健在でした♡

ぴよ吉
ぴよ吉
インスタもよく更新していて、プライベートな投稿もあるから見てみてね☆
ばけ吉
ばけ吉
ちなみに、20歳で入隊して兵役は終えているよ。

久しぶりに、チンイハンの時代劇も見てみたいものです。

 

ハ・ジウォンは熱愛彼女だった?

『奇皇后』で共演していたスンニャン役のハ・ジウォンとの噂もありましたが、事実ではないようです。

スンニャンはタルタルと敵対していましたが、ドラマ後半にて、師弟関係へと発展していましたよね。

タルタルはスニャンのことが好きなのではないか?と思えるシーンなんかもあったように感じます。

全51話と長編大作なので、一緒にいることも多かったため噂となってしまったのではないでしょうか。

実際には、同い年ということもあり、仲のいい友人とのこと。

その後の熱愛・彼女の報道はありませんでした。

自身に余裕ができ、彼女を苦労させたくないという思いが強く、恋愛には気をつけているんだとか。

ぴよ吉
ぴよ吉
なんて優しいの〜♡

今後どんな方と熱愛が出るか、気になりますね!

 

子供はまだいない!

2024年1月時点では独身で、子供はいませんでした。

チンイハンが40代後半となっても、爽やかでかっこいいのは昔から変わっていません。

きっと、これから結婚する方も美人で賢い方なはず・・・!

もし子供ができたとしたら、可愛いorかっこいいに違いありませんね♪

いつかチンイハンのハッピーなニュースが日本に届くのも楽しみです。

 

まとめ

2013年の大ヒット韓国ドラマ『奇皇后』のタルタル役は結婚してるのか、そしてチンイハンの現在や熱愛彼女・子供について徹底調査してみました。

タルタル役を演じたチンイハンは2024年1月現在では結婚しておらず、子供はいませんでした。

熱愛彼女は『奇皇后』で共演したスンニャン役のハ・ジウォンとの噂がありましたが、事実ではなかったようです。

その後も熱愛報道は出ず、慎重なチンイハンの性格がうかがえますよね。

2023年にはドラマ『オアシス』に出演するなど、デビューから20年以上経った今でも演技を続けていました♪

今後の彼の活躍にも期待したいところです。