2023年話題の韓流ドラマ

100日の郎君様その後の展開は?最終回からの続編エピソードも予想してみた

100日の郎君様 その後
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

韓国ドラマ『100日郎君様』は、2018年に韓国のtvNで放送された作品です。

人気アイドルグループEXOのディオ(ト・ギョンス)が主演を務めた作品なので、多くの方が視聴しているのでは?

ぴよ吉
ぴよ吉
ディオは演技も高く評価されているもんね^^

そして、相手のヒロイン役にはナム・ジヒョンと人気と演技ともに評価が高い女優さん。

この2人の共演作なのもあり、当時から話題作の1つになっていたそうですよ?

今回は、そんな韓国ドラマ『100日郎君様』の最終回その後の展開についてご紹介していきます。

題して、『100日郎君様』その後の展開は?最終回からの続編エピソードも予想してみた!

続編エピソードについて予想していきますので、お楽しみに^^

ぴよ吉
ぴよ吉
これは続編がありそうな展開だったもんね!

※この記事には最終回のネタバレが含まれます。

 

100日の郎君様その後の展開は?

韓国ドラマ『100日郎君様』は、記憶喪失となった世子が庶民の女性と100日間夫婦として過ごすラブコメディです。

ぴよ吉
ぴよ吉
ありそうでなかったストーリー展開だよね^^

まずは、ざっくりと最終回をご紹介しますので、ご覧ください。

最終回では、ユル(ト・ギョンス)とホンシム(ナム・ジヒョン)は一度、分かれる事になりました。

1年という月日が流れ、ユルは王に代わって政治を行っています。

ユルは、父である王から自分の人生を生きるべきだという言葉を聞いて、ある行動にでました。

その後、チョンジェユンの助けもありユルはホンシムへ告白します。

ユルの本当の気持ちを知ったホンシムは、告白を受け熱いキスを交わすところで最終回を迎えました。

ぴよ吉
ぴよ吉
結ばれて良かった~♡

そんなハッピーエンドに終わった『100日郎君様』ですが、その後の展開も気になりますよね?

最終回のその後の展開は、次のページで考察しましたので、ご覧ください。

 

最終回のその後の展開はユルとイソが結婚して幸せな生活を送る!

最終回で再び結ばれたウォンドクではなくユルとして、ホンシムと結ばれましたね。

ホンシムはあれからユルと共に王宮に向かい、まず本名のユン・イソという名を取り戻すと思います。

そして、王にもイソを正式に紹介し認められるのではないでしょうか?

ぴよ吉
ぴよ吉
既に王は心の内では認めていたと思うなぁ~^^

王にも認められたイソはユルとその後、正式に結婚して夫婦となるのではないかと考察します。

ありそうな展開ですが、多くの方もこの展開を望んでいるはず^^

そして、ユルとホンシムの王宮での生活が始まるところまで描かれるのではないでしょうか?

ぴよ吉
ぴよ吉
あれだけ色んな事があって結ばれたんだから結婚を望むよね♬

 

100日の郎君様の最終回からの続編エピソードも予想してみた!

ここまでは、韓国ドラマ『100日郎君様』の最終回から、その後の展開を考察してきました。

皆さんの考察された内容と同じでしたでしょうか?

ハッピーエンドで最終回を迎えても、やはりその後の幸せな姿を想像してしまいますよね♡

個人的にイソの豪華な韓服姿も見てみたいなと思いますが、同じ方も多いのでは?

後半からは、もし『100日郎君様』の続編があるのなら、どんなエピソードかをお届けしていきますので、お楽しみに。

それでは早速みていきましょ~う!

ぴよ吉
ぴよ吉
続編エピソードも楽しみ^^
ぴよ吉
ぴよ吉
どんな展開か早く知りたい!

 

続編エピソード予想①:ユルとイソには息子が誕生する?

あれからユルとイソは結婚し、ユルは王に即位しているところから始まると予想します。

もちろんイソが王妃になりユルを支えているという展開。

そして2人の間には息子が生まれ、世子となった息子を中心にストーリー展開されるのではないでしょうか?

ぴよ吉
ぴよ吉
これは多くの視聴者が望む展開ではないかなぁ?

1人息子ではなく2、3人いる見応えも増しますよね。

ただ平穏にユルの息子が世子になるのではなく、権力争いも入ってくるのではないかと考察。

そんな権力争いにイソも巻き込まれるという展開になれば、見応えも増すのかと予想しました♪

ぴよ吉
ぴよ吉
権力争いもありそう!

 

続編エピソード予想②:ジュヨンの恋模様も描かれる?

イソ(ホンシム)に長い間片思いをしていたジェユンでしたが、最終的にはユルとイソのキューピット役にまわりましたよね。

ぴよ吉
ぴよ吉
ジェユンには幸せになって欲しいから、このエピソードは欲しいよね!

そんなジェユンがイソへの想いを断ち切り、新たな恋をするのではないでしょうか?

ジェユンが新たに恋したのは、王宮内の女性ではないかと予想します。

ユルやイソには内緒で、王宮内で恋愛をしある日2人に見つかるという展開だと見応えありそうだなと思いますがいかがですか?

ぴよ吉
ぴよ吉
最終的に2人にも祝福されるといいよね♡

ジェユンだけではなく、ソヘとムヨンのその後の展開も含めて描かれると尚嬉しいところだと思います。

ソヘとムヨンの子どものエピソードも希望きたいですよね^^

 

まとめ

今回は、韓国ドラマ『100日郎君様』の最終回その後の展開についてご紹介しました。

題して、『100日郎君様』その後の展開は?最終回からの続編エピソードも予想してみた!

ここまでお読みになられた方は、いかがでしたか?

同じように考察や予想していかた方もいるかと思いますが、同じ予想でしたら嬉しいです^^

ハッピーエンドで最終回を迎えた『100日郎君様』ですが、やはりその後の展開も幸せな展開を予想した方も多いのでは?

ぴよ吉
ぴよ吉
ハッピーエンドのその後もハッピーな展開がいいよね^^
ぴよ吉
ぴよ吉
でもその中にハラハラする展開も欲しくなるよ♪

幸せでありながらも、ここでは権力に巻き込まれるという展開で考察をお届けしました。

続編エピソード予想では、主人公の周りのキャラクターに焦点を置いて考察しましたので、楽しんでいただければ嬉しいです。