Lemino(レミノ)配信作品

【7人の脱出】最終回の結末ネタバレ!シーズン2のラストはヤバい復讐劇が完結?

7人の脱出 最終回
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

韓国ドラマ『7人の脱出シーズン2』の最終回結末がネタバレで知りたい!

ラストはヤバい復讐劇が完結するのかな?

そんな風に思っている方多いのではないでしょうか?

この記事では、

  • 『7人の脱出シーズン2』最終回の結末ネタバレはヤバい?
  • ラストは復讐劇が完結するのでは?

について考察していきます。

 

7人の脱出シーズン2最終回の結末ネタバレ予想!


『7人の脱出』はシーズン2でいよいよ完結になるのかもしれませんね。

前作でもドロドロな人間関係や裏切りを見せつけられましたが、シーズン2はどのようなラストになるのでしょうか。

ぴよ吉
ぴよ吉
気になるね~!シーズン2は「7人の脱出」ってタイトルなんだよね!

最終回の結末予想を3つ上げました。

  1. 前作を超える裏切り合い
  2. ファン・チャンソンの大きな見せ場がある?
  3. ミン・ドヒョクがマシュー・リーに復讐?

1つずつ最終回予想を深堀りしていきます♪

 

最終回では前作を超える裏切り合いになると予想

『7人の脱出』で一番の見どころでもあるドロドロの裏切り合いですが、シーズン2では前作を超える展開が描かれると予想します。

前作の過程があったので、主人公たちが素直に協力し合うだなんて思えませんよね。

このことから、またもや裏切り合いが始まっていくのではないかと考えます。

ぴよ吉
ぴよ吉
最終回では誰が勝者になるのか、現在はまだ予想がつかないね…

この裏切り合いを勝ち抜いた者だけがハッピーエンドになるのかもしれませんね。

 

最終回ではファン・チャンソンの大きな見せ場がある?

シーズン2で新登場するファン・チャンソンが物語を動かす大きなカギになるかもしれません。

韓国最大ポータルサイトである「SAVE」の代表という設定のチャンソンですが、現代のネット社会に大きく通じている立ち位置ですよね。

新登場のキャラとはいえ、中途半端な立ち位置で描かれるとは思えません。

マシューの計画を協力する側に立っているようですが、もしかしたら今回のストーリーの黒幕か、黒幕と接点のある重要人物であると考えます。

ぴよ吉
ぴよ吉
好青年イメージがあるけど、きっと裏の顔もあるんだろうな~!

最終回ではチャンソンの大きな見せ場が登場するかもしれません。

 

最終回ではミン・ドヒョクがマシュー・リーに復讐?

個人的には前作から生き延びたミン・ドヒョクの立ち位置がとても気になっています。

やはりシーズン2ではミン・ドヒョクがマシュー・リーに対して、復讐を果たすのではないでしょうか。

前シーズンではもやもやが残っている部分もありましたし、その点を考えるとシーズン2で復讐を果たしてスッキリさせてくれるのかもしれませんよね。

ぴよ吉
ぴよ吉
視聴者もドヒョクを応援してる人が多いみたいだね!

ただし、復讐に復讐が続くので、ドヒョクもまた無事で生還できるとは思えません…。

ヤバい展開になるのは間違いないですが、復讐を果たした先にハッピーエンドがあるとは言い切れないですね。

ぴよ吉
ぴよ吉
前シーズンの行いを見ると、やっぱり全員がハッピーエンドとはいかないよね…!

ハラハラドキドキの最終回になることは間違いありませんね。

 

まとめ

この記事では『7人の脱出シーズン2』の最終回ネタバレ結末は泣けてハッピーエンド?として考察中心に、ラストについてお伝えしました。

  • 7人の脱出シーズン2』最終回の結末ネタバレはヤバい?
  • ラストは復讐劇が完結するのではと考察

ということでした。