2023年話題の韓流ドラマ

トップスターユベクの感想は面白いor面白くない?口コミ評判まとめ

トップスターユベク 感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

「トップスターユベク」といえば、放送終了した今もなお評判高い韓ドラ。

今回は「トップスターユベク」は面白いのか面白くないのか、口コミ評判についてまとめました。

ドラマの感想や口コミだったり、面白いのか面白くないのかを知っておけば、これから視聴しようとしている方も、見返す方も参考になるハズ♪

ぴよ吉
ぴよ吉
実際に視聴した辛口意見も交えてるよ~♡

 

トップスターユベク感想は面白いor面白くない?実際に私が見た辛口評価!

韓ドラ「トップスターユベク」の感想ですが、まず結論から申しますと面白かったです。

トップスターのユベクが、トラブルによる世間からの非難を逃れるために、ほとぼりが冷めるため小さな島へ移住することになったことから物語が始まります。

トップスター×田舎娘ヒロインという、生まれも育ちも正反対の2人のラブコメ作品なんですが、この組み合わせが本当に最高でした♪

他にも面白いと感じた部分がいくつもあったので、ご紹介していきますね。

 

私が「面白い!」と感じた部分

「トップスターユベク」で面白いと感じた部分は、やっぱり王道のラブコメ感でした!

生まれも育ちも価値観も違う正反対の2人が、一緒に過ごすうちに少しずつ距離を縮めていくという王道展開ではあるのですが…。

一緒に過ごしていく時間の中で、お互いの魅力に気づいていくことや、お互いの価値観の違いを受け入れていく過程が胸キュンでした♪

ぴよ吉
ぴよ吉
話数を重ねるごとに、ユベクとガンスン距離が縮んでいくのがやっぱり良いよね~♡

また、ガンスンを取り合うユベクとマドルの三角関係も胸キュンですので、ぜひそちらも注目してください♡

 

逆に「面白くない」と思った感想

逆に「面白くない」と感じた部分もご紹介していきますね。

それはズバリ…ストーリーが平穏すぎること!

これは韓ドラをよく視聴しているからかもしれませんが、「トップスターユベク」において、憎まれ役が登場しないんです。

ドラマ冒頭や中盤に登場するユベクに対する世間からの非難の声だったり、パパラッチにはちょっとイライラすることもありますが…^^;

日頃からドロドロものを見慣れている方からすれば、その刺激の少なさゆえに、ちょっと物足りなさを感じてしまうかもしれませんね。

ぴよ吉
ぴよ吉
平穏なのは、それはそれでドラマの魅力だよね!

 

トップスターユベクを実際に見たみんなの口コミや評判は?

前半では、実際にドラマを視聴した辛口感想をお届けしましたが、ここからは視聴者の口コミ評判についてをお届けしていきます。

リサーチしたところ、多くの視聴者から「面白い」という声が聞かれました^^

反対に、「面白くない」という声は全然聞かれなかったので、全体的に高い評価を得ていることが分かりますね。

ぴよ吉
ぴよ吉
やっぱり王道ラブコメは高い人気を得ているね~!

では、具体的にどのような意見が聞かれているのかをお届けしていきますね。

 

SNS上の口コミや評判は面白いが多い?

「トップスターユベク」を視聴した方たちの声を見てみると、かなり高評価を得ていることが分かりますよね。

ユベク役を務めたジソクのオレ様ナルシストぶりと、ガンスン役を務めたソミンの田舎娘ぶりが面白かったという声が多いですね。

はじめはキャスト目当てだったのに、いつの間にかストーリーにのめり込んでいたという声もありました。

ぴよ吉
ぴよ吉
ジソクとソミンのケミにも注目だね♡

ドラマとはいえ、島での生活がリアル過ぎるせいか、本当にそこにガンスンたちが存在しているのではという疑いの声も聞かれています(笑

王道展開のラブコメといっても、島生活を舞台にした作品はあまり数がないので、新鮮味があって良かったのかもしれませんね。

 

中にはヒーリングドラマだという感想も

女性の口コミ
女性の口コミ
ドラマを見ながら、私もこんな離島でのんびりした時間を過ごしたくなった♪
女性の口コミ
女性の口コミ
とにかく登場する風景やご飯が魅力的!海がすごい綺麗だった~!
女性の口コミ
女性の口コミ
島で穏やかな時間が流れていくのが良い
女性の口コミ
女性の口コミ
島のほんわかした感じが好きで何度もリピートしてる!

「トップスターユベク」ですが、王道のラブコメ作品でありながら、ヒーリングドラマとしての高い評価も得ています。

島ではスマホが使えないという、現代では考えられない生活を送ることになるんですよね。

こんな生活はイヤだと物語序盤ではもちろん抵抗するユベクでしたが、少しずつ島の生活にも慣れていく過程もほっこりします。

ドラマで登場する美味しそうなご飯や、島の人たちの温かさだったり、島の美しい風景に癒された人が多いことが分かりました。

ぴよ吉
ぴよ吉
のんびりしたい時に見るのもいいかも!

ドラマを視聴して、私ものんびりとする島生活にあこがれを抱いてしまいました^^

 

まとめ

今回は韓ドラ「トップスターユベク」の感想と口コミ評判をお届けしました。

実際に視聴した私も、ほかの視聴者の感想を調査すると、圧倒的に「面白い」の声が多かったですね。

逆に「面白くない」という口コミ評判はあまり見受けられませんでしたが、個人的にはストーリーが平穏過ぎたことがネックかなと思います。

「トップスターユベク」が面白いか面白くないかを知って、これからドラマを視聴しようとしている方の参考になれば幸いです♪

ぴよ吉
ぴよ吉
ぜひ「トップスターユベク」のドラマ本編で楽しんでね~!