イ・ドゥナ!

イドゥナ韓国ドラマのシーズン2はあるのか?続編2期のストーリーも考察

イ・ドゥナ! 続編
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ウェブトゥーン原作マンガ「イ・ドゥナ!」の実写韓国ドラマが配信されます。

今回は韓ドラ「イ・ドゥナ!」の続編シーズン2配信がいつからか、公式予告やストーリーを調査して参りました。

現在も連載中の人気マンガの実写ドラマということですから、もしも続編シーズン2の配信がいつからか気になりますよね^^

ぴよ吉
ぴよ吉
とっても気になる~♡はやく知りたいね!

続編の公式予告とストーリーについても徹底調査して参りましたので、気になる方はぜひ最後までご覧くださいね♪

 

【イ・ドゥナ!】続編シーズン2配信いつから?

実写韓国ドラマ「イ・ドゥナ!」ですが、結論から申しますと、まだ続編シーズン2の発表はされていません。

…というのも、動画配信サービスのネットフリックスでドラマが配信されるのは2023年10月20日からであって、まだ本編が配信されていないからなんですね^^;

ぴよ吉
ぴよ吉
えー!でも今から続編シーズン2あるか知っておきたいなあ~…

現在わかっている情報から、「イ・ドゥナ!」に続編シーズン2の配信予定があるのかを調査して参りました。

 

まだ続編シーズン2は発表されていない!

韓ドラ「イ・ドゥナ!」はまだ配信前のため、続編シーズン2の情報はまだわかりません。

主演キャストや監督・脚本家などの情報についてもリサーチしたのですが、続編シーズン2の撮影に関しては情報が見つかりませんでした。

このことから、現時点ではまだ韓ドラ「イ・ドゥナ!」の続編シーズン2は未定であることが分かりますね。

ぴよ吉
ぴよ吉
もしかしたらすでに撮影が終わっていて、今シーズンのドラマ配信後に発表されるかも?

現在分かっている情報だと、10月20日配信されるドラマは、全8話の一挙配信であることが分かっています。

そして原作となったウェブトゥーンマンガは、その人気ぶりから、現在は3巻まで連載中なんです。

しかし、ドラマの撮影時期が2022年7月12日〜2023年2月20日の約7か月の期間ということから…。

すでに原作マンガの連載が終わっているシーンまでがストーリーになっているのではないかとみております。

ぴよ吉
ぴよ吉
ということは、今回配信されるドラマの内容は、漫画のシーズン1かシーズン2までってことかな!?

 

ストーリーがどこまで配信されるかで続編の可能性あり?

もしも韓ドラ「イ・ドゥナ!」の続編シーズン2があるとすれば、現在連載中の原作マンガ3巻まで描かれるのではないかとみております。

まだドラマ自体が配信されていないので、予想の範囲になってしまうのですが…。

今回配信されるドラマのストーリーがどこまで描かれるかによって、シーズン2の可能性も出てくると思われます。

ぴよ吉
ぴよ吉
これは原作マンガファンも見逃せないね~!

 

【イ・ドゥナ!】シーズン2公式予告やストーリーを調査!

韓ドラ「イ・ドゥナ!」ですが、公式予告やストーリー続編シーズン2の情報はあるのでしょうか。

現在発表されている公式のティザー予告から、シーズン2の情報について調査して参りました。

ぴよ吉
ぴよ吉
実は続編シーズン2に繋がる伏線が隠されていたりする…!?

まずは公式予告からお届けしていきますが、続編シーズン2が配信されるとしたら、ストーリー内容も気になりますよね^^

 

公式予告でも続編はまだ発表されていない?

公式のティザー予告について調査しましたが、特に続編シーズン2を匂わせる要素は見つかりませんでした。

すでに続編シーズン2の撮影が終わっているのかどうかも分かりませんので、こちらは情報が分かり次第追記していきますね。

もしかしたら、シーズン2に関しては制作をしていないかもしれませんが…。

今後のネットフリックス配信の反響によって、シーズン2続編の制作が検討されるかもしれません^^

ぴよ吉
ぴよ吉
最近のネットフリックスのオリジナル作品の人気ぶりはすごいから、続編制作があるかもしれないよね!

また、今回ドラマを担当したのはイ・ジョンヒョ監督ということから、かなりドラマへの期待が寄せられていることが分かります。

このことから、続編配信の可能性もあるのではないでしょうか^^

ぴよ吉
ぴよ吉
日本での韓ドラブームを巻き起こした「愛の不時着」の監督さんだよ~♡

 

続編シーズン2のストーリーは?

韓ドラ「イ・ドゥナ!」のシーズン2が配信されるとしたら、ストーリーはどこまで描かれるのでしょう?

ちなみに原作マンガの話数は以下のようになります。

  1. 1巻:1話~12話
  2. 2巻:13話~25話
  3. 3巻:26話~38話

こうしてみると、原作マンガにはかなりのボリュームがありますよね。

Netflixで今後配信予定の実写ドラマは全8話を予定しているのですが…。

話数だけでみると、今回配信されるドラマは1巻を中心にしたストーリーが描かれるのではないかとみております^^

…ということは、シーズン2が配信されるなら、原作マンガの2~3巻を中心としたストーリーになりそうですね。

こちらは新しい情報が入り次第、お届けしていきますのでどうぞお楽しみに!

 

まとめ

今回はネットフリックスで配信される実写韓国ドラマ「イ・ドゥナ!」の続編シーズン2配信がいつからかをご紹介しました。

まだ韓ドラ「イ・ドゥナ!」が配信されていないので、続編シーズン2がいつから配信されるのかについては未定です。

公式予告調査しましたが、今回配信されるドラマは原作マンガ1巻を中心としたストーリーが描かれるのではないかとみております^^

…となると、シーズン2続編は、原作マンガ2~3巻を中心としたストーリーの可能性が高そうですよね。

韓ドラ「イ・ドゥナ!」の続編シーズン2の配信情報や、新たな公式予告が分かり次第、追記していきますのでどうぞお楽しみに!