Stray Kids

スキズでタバコ吸ってるメンバーは誰?ヒョンジンとフィリックスの喫煙説はファンの妄想?

スキズ タバコ 吸ってる メンバー ヒョンジン フィリックス 喫煙 ファン 妄想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

スキズでタバコを吸ってる可能性があるメンバーがいることを知っていますか?

いま世界で活躍中のスキズですが、ファンの間ではメンバーの中でも特にヒョンジンとフィリックスの喫煙説が噂になっているんです。

しかし、この喫煙の噂は真偽が確かではなくてファンの妄想かもしれないなんて声もあります。

そこで今回は主にヒョンジンとフィリックスがタバコ吸っているのが本当なのか、それともファンの妄想なのかを調査してきました!

その他にも2人のタバコに対するSNSでの声も集めてみましたので、要チェックです!

 

スキズでタバコ吸ってるメンバーは誰?

早速気になるスキズのタバコを吸ってるメンバーは誰なのか、探っていきます!

冒頭でもお話した通り、ヒョンジンとフィリックスが喫煙しているメンバーなのでしょうか?

ぴよ吉
ぴよ吉
意外とタバコ吸ってる噂がないメンバーだったりするかもね!

また、喫煙の噂の出どころについても調査してきましたので注目です。

 

スキズで喫煙の可能性があるメンバーは2人!

スキズの中でタバコを吸っている可能性が高いのはヒョンジンとフィリックスの2人です。

ぴよ吉
ぴよ吉
スキズの中でもトップ3に入る人気メンバーだね!?

他のメンバーはあまり喫煙説は上がっていないのですが、この2人の喫煙の噂はダントツで多かったんです。

スキズの中でも成人してから年数が経過していて、タバコを持つ姿が容易に想像できてしまうこの2人。

タバコを吸っていてもおかしくないですよね。

果たしてこの2人はタバコを吸っているのか、そもそも噂の出どころや真偽が気になるところです!

 

タバコを吸ってる噂はどこから出た?

ヒョンジンとフィリックスがタバコを吸っているという噂は、意外とファンなら誰もが知っている噂なんです。

噂の出どころはSNSなどで出回っている写真からで、タバコを持っているような写真を見たファンが、喫煙説を広めたというのが大まかな全貌になります。

さらにライブで見せたタバコを吸う仕草や、踏みつけて火を消す仕草で炎上したことも噂の拡大を助長させているのではないでしょうか。

ぴよ吉
ぴよ吉
じゃあ2人がタバコを吸ってる確証はないってことなのかな?

何種類か噂のもとになった喫煙疑惑の写真がありますが、どれもタバコの確証はありません

本人たちもタバコについては特に言及していませんので、あくまで私たちファンの間での噂に過ぎないんです。

ちなみにライブでのフィリックスのタバコに関する仕草は、喫煙者のように手慣れたものではなかったそうで、非喫煙者の可能性が高いと言われています!

 

ヒョンジンとフィリックスの喫煙説はファンの妄想なの?

スキズの中でタバコを吸っている可能性が高いのはヒョンジンとフィリックスでした。

この2人は本当にタバコを吸っているのでしょうか?

ぴよ吉
ぴよ吉
タバコ吸ってたらダンスとかしんどそうだし吸ってないんじゃない?

私の主観を交えて2人の喫煙説の真偽に迫っていきたいと思います。

その他にも、2人の喫煙に対するSNSでの評判も集めてみましたので要チェックです!

 

喫煙説はファンの妄想の可能性が高い!

フィリックスとヒョンジンの喫煙説はファンの妄想である可能性が高いんです!

ぴよ吉
ぴよ吉
え、嘘だったってこと!?

本人たちが言及していないのでタバコを吸っていないと断言もできませんが、妄想である可能性が高いのは事実です。

というのも、スキズはかなりハードなダンスでありながらステージなどではしっかり歌唱をしています。

タバコを吸うと少なからず肺活量が落ちるなどの弊害があるので、パフォーマンスに影響が出るのではないでしょうか。

私の主観ですがアーティストは活動に対して真剣に取り組んでいて、カムバ期間以外にもライブなど忙しい印象があります。

タバコを吸っているアイドルもいますので一概に断言はできませんが、タバコを吸っている余裕がそもそもないのではないかと思うんです。

タバコを吸っていて有名なのはデビュー年数が長いベテランが多いので、第4世代あたりのアイドルはまだタバコを吸わないのではないでしょうか。

それに加え、第4世代だと未成年がいるグループもたくさんありますので受動喫煙なども考慮しているのかな、なんて思います。

 

ヒョンジンとフィリックスの喫煙に対するSNSの反応を紹介します!

ヒョンジンとフィリックスはタバコを吸っている可能性が低いのではないか、というお話を先ほどまでしてきました。

ヒョンジンとフィリックスのタバコについてSNSでの声を集めましたので一緒に見ていきましょう!

スキズはクリエイティブ性の高いコンセプトの楽曲が多いですよね。

元気、可愛いというよりかはかっこいい感じのグループなので、タバコに対しての意識も他のグループに比べたらそこまで悪いイメージではないのではないかと思います。

タバコの演出に一部のファンの間で炎上していたようですが、肯定的なファンが大多数な印象を受けました。

私も自分の推しがタバコを吸っていたとしても、あまり否定的なイメージは持たないのでそういう考えの方が多いのかもしれませんね!

スキズ 気持ち悪い
スキズは気持ち悪い?暴力的なギャップや闇の部分・ファンの炎上まとめ!  全世界で評価が高く人気もある韓国の男性アイドルグループである「スキズ」ことストレイキッズ。 スキズは2023年2月に京セラドームで...

まとめ

今回はスキズでタバコを吸っているメンバーが誰なのかお話してきました。

スキズのメンバーで喫煙説が上がっていたのは2人、ヒョンジンとフィリックスでしたがタバコを吸っている噂はファンの妄想の可能性が高いです。

また、噂の元はタバコを吸っているかのような写真とフィリックスはライブでの演出での炎上でした。

ヒョンジンもフィリックスも喫煙について否定も肯定もしていませんが、私としては2人の喫煙説についてはファンの妄想なのではないかと思います。

彼らがタバコを吸っていても吸っていなくても、活動に対して真摯に向き合っているのは事実なのでこれらも変わらず応援していきましょう♪