2023年話題の韓流ドラマ

サムダルリへようこそ続編シーズン2いつから?放送局や時間帯・公式予告も調べてみた

サムダルリへようこそ 続編シーズン2
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

12月2日から放送がスタートした「サムダルリへようこそ」は、チ・チャンウクとシン・ヘソンが出演する人気韓国ドラマです。

12月3日からNetflixで日本でも配信が始まりました。

現在も放送中ですが、早くも続編を望む声が上がっていますね!

ぴよ吉
ぴよ吉
まだ始まったばかりなのに、話題性がすごい!

放送中の作品ではありますが、続編シーズン2の制作、放送はいつからなのか気になるところです。

また、この韓国ドラマ「サムダルリへようこそ」の放送は、どこの放送局で時間帯はいつからなのでしょうか。

日本語版の公式予告も公開され、期待度大の作品です。

今回は、「サムダルリへようこそ」の続編シーズン2はあるのか、放送局や時間帯はいつからなのかなど、公式予告も合わせてご紹介していきます。

 

サムダルリへようこその続編シーズン2いつから?

ロマンス職人のチ・チャンウクとコメディアンヌのシン・ヘソンの最新主演作とあって注目を集めている「サムダルリへようこそ」。

韓国でも、12月2日から土日ドラマとして放送がスタートしました。

現在、放送途中ではありますが、なんと韓国で12月17日に放送された第6話が自己最高視聴率を記録!

ぴよ吉
ぴよ吉
初回視聴率もなんと5.2%だったんだって

ドラマが放送されるごとに、視聴率が上がっており、どんどんと人気が高くなっているのが分かりますね。

これなら、続編シーズン2も期待できそうですよね!

ぴよ吉
ぴよ吉
続編シーズン2もぜひ制作して欲しいな

しかし残念ながら、現時点で続編の発表はありません。

ただ、この人気と視聴率なら可能性はゼロではないはずです。

現在の放送が終了する頃には何らかの発表があるかもしれません。

今後の「サムダルリ」関連の情報には、注目していきましょう♪

 

【サムダルリへようこそ】早くも続編を望む声!

高視聴率をマークし続けている「サムダルリへようこそ」ですが、早くも続編が観たいという声が上がっているようです。

そのため、日本でも視聴することができるので、人気も、うなぎ登りのようです!

ぴよ吉
ぴよ吉
現在放送途中ですが、すでに続編が気になってしまいます

続編を期待する声も多い作品ですが、現時点では続編シーズン2の制作や放送の情報は見つかりませんでした。

予想以上に面白いと評判も高いドラマですので、続編も制作して欲しいですね。

 

【サムダルリへようこそ】続編の放送局や時間帯・公式予告も徹底調査!

現在、人気放送中の「サムダルリへようこそ」。

チ・チャンウクとシン・ヘソンが主演ですが、笑えるし癒されると、放送毎に視聴率はどんどん上がっています。

ぴよ吉
ぴよ吉
非常に気になります〜!このまま行くと最終回はどうなる?

「サムダルリへようこそ」は、12月2日から韓国の放送局で、ドラマ放送が始まりました。

放送は、コメディやロマンスでは名作が多いJTBC放送局のようですね。

ぴよ吉
ぴよ吉
ヒット作が多い放送局ですね

「サムダルリ」の放送時間帯も、合わせてご紹介していきます。

 

【サムダルリへようこそ】は続編シーズン2を配信するならJTBC?

現在も放送中の「サムダルリへようこそ」は、JTBCで放送されていますが、もしも続編シーズン2の配信があるとしたら、やはりJTBCでしょうか。

現在の放送がJTBCなので、続編シーズン2から放送局が変わると言うのは、さすがに考えにくいですよね。

となると、やはり同じJTBC放送局から配信になる可能性が高いでしょう。

合わせて日本でも、Netflixで配信があれば、なお嬉しいですね!

ぴよ吉
ぴよ吉
シーズン2の配信があるとしたら、またNetflixで独占配信される可能性もありますね

できる事なら、続編シーズン2は、Netflixだけでなく、他の動画配信サービスなどでも配信があれば、なお嬉しいですね。

 

公式予告に続編シーズン2の配信予告はある?

12月2日から放送開始している「サムダルリへようこそ」は、放送前に公式で予告動画が公開されています。

この予告動画の中で、続編シーズン2についての情報がないかどうか調べました。

ぴよ吉
ぴよ吉
この予告動画を見て、早く観たいと思った人も少なくないのですからね

現在は、放送前に11月24日にYouTubeにて、日本語版の予告動画が公開されました。

動画には、美しい済州の海が映し出され、シン・ヘソンのナレーションと共に始まります。

しかし、日本語版予告動画にも、続編シーズン2に関する情報は見つけられませんでした。

やはり、まだ続編シーズン2の制作が、行われるかどうかも、定かではないため、現在の段階で匂わせ的事はできないのでしょうね。

ぴよ吉
ぴよ吉
今のドラマを見終わる最終回辺りで何か発表があるかもしれないから、気にしておこう!

JTBCといえば、「キング・ザ・ランド」や「ヒップタッチの女王」などヒット作を連続で排出していて、ロマンスとコメディのジャンルで名局と名高い放送局です。

今回も、今までの作品が成功しているだけあって、「サムダルリへようこそ」への期待も高まっています。

もし、続編シーズン2があるとしたら、予告動画がシーズン1の最終回あたりで、放送される可能性もあるかもしれません。

これは、本編だけでなく、前後にも注意して視聴しなくては!

 

まとめ

12月2日に放送局JTBCで放送がスタートした「サムダルリへようこそ」ですが、日本でもNetflixで配信になり、面白いと話題になっています。

早くも、続編シーズン2はいつからなのか、是非続編をして欲しいという声も少なくありません。

ロマンス職人チ・チャンウク主演ですしね♡。

土・日の22:30から放送されている事が分かりました。

視聴しやすい時間帯でありがたいですね♪

ぴよ吉
ぴよ吉
これなら録画しなくても観れます

また、公式予告動画も公開され、こちらは、日本語版公式予告動画もYouTubeで見ることができます。

まだ放送中の「サムダルリへようこそ」ですが、視聴率などから見ても、続編シーズン2の制作の可能性はあるかもしれません。

是非、制作と放送に期待したいですね!